日曜日、「山田候補駆ける!」(明日9日の予定も追加しました)

びっくり日曜市の会場前で訴える山田候補 選挙戦、はじめで最後の日曜日。
山田豊候補は、問屋町の「びっくり日曜市」でスタート。
約300店が出店し、来場者約2万人の徳島最大のフリーマーケットです。

 

「びっくり日曜市」であいさつをする山田候補

 山田候補は、朝7時過ぎから「日曜市」をまわって、出店者・来客者にごあいさつ。あちこちで激励をうけました。
宣伝カーの音が出せる8時になってから、入り口付近で訴えを行いました。

 山田候補は夕食の時間も惜しんで、午後8時までマイクを握りつづけました。
 県委員会事務所に、「先ほど電話をもらった者です。なんとしても山田さんに勝って欲しい。近所の方に『山田さんをたのみます』と広げました。がんばって下さい」との電話が。「声の全戸訪問」、効果を発揮しています。
暴走する自民党の2議席独占ゆるすな。やっぱり1人は共産党。山田豊。
解釈改憲許さず、憲法を守るなら、やっぱり1人は共産党。山田豊。
消費税10%ストップ願うなら、やっぱり1人は共産党。山田豊。
命とくらしまもる県政へ、やっぱり1人は共産党。山田豊。
あなたの大切な1票を、山田豊にお願いします。8時ぎりぎりまで、訴え

山田候補者カーの明日(9日)の運行予定

午前8時頃入田・上八万方面へ、各所で街頭演説
  以下の時間・場所で街角演説会
 9:30樋口住宅前
  10:00花房

午後は沖州・渭東方面、16:00頃から国府方面の各所で街頭演説
 以下の時間・場所で街角演説会
 16:30小林ゴールドエッグ前
 17:00桜間
 17:35山田理髪店前
 18:00森本商店前
 19:00島田タクト前
※18:00に高知県の笹岡まさる氏が応援弁士に入ります

(街角演説会の時間は候補者カーの運行状況、交通事情により前後することが予想されます。ご容赦ください)

2014-06-08 07.50.56
来客者にもごあいさつ